クライアントインタビュー #6|株式会社CAPSULECORECITY 様

高品質なボディピアス専門店の株式会社CAPSULECORECITY様にお話を伺いました。

 

Q.1 当サービスご利用のきっかけは何ですか?

Amazonの売上拡大に悩んでいた時に、アグザルファさんと契約をしている友人からご紹介いただきました。

 

Q.2 貴社商品の特徴やこだわりについて教えてください。

オーナーである私自身がボディピアスのユーザーで専門知識を商品展開に活かしています。
また、他社にはない豊富なデザインやサイズ展開も特徴です。

品質の良いこだわりの商品を厳選して提供し、ビギナーからマニアまで幅広い層にご満足いただいております。

 

Q.3 当サービス開始後に売上に変化はありましたか?

サポート開始いただいてから半年程で目立った変化が見られるようになりました。

商品情報の見直しをはじめ、Amazonで売上を上げるための対策を様々実施していただき、運営自体もとても効率的にできるようになっています。

正直アグザルファさんと合わなければどうなっていたことか・・・と思っています。

 

Q.4 当サービスを利用して良かったことは何ですか?

まずは売上増です。これは間違いなくアグザルファさんのおかげです。

頻繁に行われるAmazon側の細かい仕様変更に追随しており、これは素人の私ができることではないので非常に助かっています。

また、当店は商品点数が2千点ほどあるのですが、管理が弊社内だけでは行き届かないことなども丁寧にバッチリとサポートしてくれていて、本当にとてもありがたいです。

 

Q.5 今後の貴社の目標や展望について教えてください。

今以上の売上増でさらに高い目標の達成を目指します。

また、ボディピアスに捉われず、幅広いアクセサリーの横展開をしていきたいです。

 

Q.6 最後に当サービスを検討中の方に一言お願いします。

売上規模によっては経費が高めになることもあるかもしれませんが、それ相応のリターンは必ずあります。

そのためにも、アグザルファさんに丸投げではなく、積極的に疑問点などの質問を投げかけるといった努力もクライアント側としてもあったほうが良いと思っています。受け身だけでは成長はありません。

怪しいコンサル会社がほとんどの今、こんなに実直な会社は他にはないと思っています。いや、絶対にないです。

 

Q.7 その他当サービスについて、ご意見・ご要望がございましたらご自由にお書きください。

個人的な意見ですが、担当者は本当に良くできる人です。仕事のスピードも速く、戦略として気付かないことなどよくアドバイスしてくれています。言い過ぎかもしれませんが、普通にスキルが高いです。

これから先で社内体制の変更などがあっても、弊社の担当だけは絶対に変えないでほしいです。そこは何とかよろしくお願いします。

その他の要望としては契約期間などに応じてほんの少しだけでもディスカウントがあってもいいかもしれません。

いずれにしろ退会するつもりはありませんので、今後とも末永くよろしくお願いします。

株式会社CAPSULECORECITY様、ありがとうございました!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • note

関連記事

Amazonで売り上げを拡大するにはコツがいる Amazonに特化した専門コンサルティングサービス
Amazonで売り上げを拡大するにはコツがいる Amazonに特化した専門コンサルティングサービス